【ライザーの銀座西洋占い=2014年2月2日】(02月03日から02月09日)

(「ライザーの銀座西洋占い」は12星座による運勢占いにしています。画像はウイキペディアの12星座の恒星図を利用しています。ウェブサイト上に見出しがない場合でも、「ライザーの銀座西洋占い」を検索すると新しい記事が出てくることがあります)

アリエス(aries、牡羊座、3月21日から4月19日)
【仕事運】
人の情けが身にしみることがありそうです。夢想にすぎないことは、どんなに願っても消滅するかもしれません。よい相談相手に恵まれそうです。
【金運】
入らないようですし、つまらないことで出費してしまうかもしれません。金銭問題には慎重に対処することが必要です。
【恋愛運】
幸運な恋愛が成立するようです。男女とも美しく柔和な恋人と出会えるかもしれません。。積極的に気持ちの交流をはかることで、2人の間は順調に進展していくようです。

ラッキーカラー    茶色
ラッキーアイテム コート
ラッキーポイント  銀座5丁目

タウラス(taurus、牡牛座、4月20日から5月20日
【仕事運】
状況は予測していたよりずっとよくなりそうです。求めていたものや知りたかったものを見つけることができるかもしれません。停滞していること、行き詰っていること、諦(あきら)めかけていたことに新しいインスピレーションを得ることができそうです。
【金運】
期待できないようです。浪費に注意する必要があるかもしれません。
【恋愛運】
楽しい恋愛の機会が訪れそうですが、お互いのわがままや打算に気をつける必要があるかもしれません。もっと精神的な交流に努める必要があるようです。

ラッキーカラー     黄緑
ラッキーアイテム 楽器
ラッキーポイント  銀座3丁目、4丁目

ジェミニ(gemini、双子座、5月21日から6月21日)
【仕事運】
次第に安定した状況がゆらぎ、不安定になっていきそうです。情報は混乱して、どれが本当でどれがデマなのかが分からなくなるかもしれません。もっといいはずなのに、なぜそうでないのかと悔しい思いをすることがありそうです。
【金運】
すぐに入る場合もあるかもしれませんが、多くは徐々に入ってくるようになるようです。
【恋愛運】
成立しても惰性の関係になりがちかもしれません。健全な態度で臨んでいく必要があるようです。

ラッキーカラー     薄紫
ラッキーアイテム 帽子
ラッキーポイント  銀座2丁目

キャンサー(cancer、蟹座、6月22日から7月22日)
【仕事運】
不運な状況を克服する力を得ることができそうです。制限の多い抑圧的な状況から抜け出すことができ、思いがけない仕事上の利得を得ることができるかもしれません。仕事上のチャンスがやって来るようです。
【金運】
今は稼ぐより出費を抑える努力をする必要があるようです。投資は危険かもしれません。また詐欺や盗難に注意が必要です。
【恋愛運】
恋愛の機会が訪れ、2人の関係が急速に深まりそうです。我を張ってケンカなどをしないよう、気落ちを冷静にさせることが大切かもしれません。

ラッキーカラー     ピンク
ラッキーアイテム ベルト
ラッキーポイント  銀座8丁目

レオ(leo、獅子座、7月23日から8月22日)
【仕事運】
長く努力してきたことが少しずつ成果をあげ始めそうです。望んだ立場にしっかりと自分を確立することができるかもしれません。しかし、もっと大きな本格的な成果を上げるためには、まだまだすることがあることを実感することがありそうです。
【金運】
すぐにはむずかしいかもしれませんが、堅実に努力していけば入るようになるようです。
【恋愛運】
障害があるようですし、一時的に成立してもゴタゴタがあるなど、別離の傾向かもしれません。自制心と相手への思いやりを養う必要があるようです。

ラッキーカラー     ライトブラウン
ラッキーアイテム 髪飾り
ラッキーポイント  銀座4丁目

バルゴ(Virgo、乙女座、8月23日から9月22日)
【仕事運】
フラストレーションがたまることが多そうです。責任だけが重く、権利がなく、自分は環境によって制限されていると感じることがあるかもしれません。どこかへ逃避して、自由を味わいたくなることがありそうです。
【金運】
一時的に損をするかもしれませんが、失敗を機会に道が開かれ、入るようになってくるようです。
【恋愛運】
満たされた恋愛が訪れそうです。過去の恋人や友人と縁(より)を戻すこともあるかもしれません。なるべく積極的に人と交わり、出会いの機会を求めることが大切です。

ラッキーカラー     黄色
ラッキーアイテム 花
ラッキーポイント  銀座6丁目

ライブラ(libra、天秤座、9月23日から10月23日)
【仕事運】
大きな試練の時が来るようです。信念、勇気、忍耐力、知識、経験などが試練にさらされるかもしれません。自分の限界を知るような出来事がありそうです。
【金運】
期待できないようです。むしろ思わぬ出費もあり、気持ちを引き締める必要があるかもしれません。
【恋愛運】
成立しないようですし、一時的に恋愛関係になっても、不純で楽しくなく後悔するかもしれません。恋人がいる人もマンネリぎみで、変化と改革が必要なようです。

ラッキーカラー     赤茶色
ラッキーアイテム 運動器具
ラッキーポイント  銀座4丁目、8丁目

スコーピオン(Scorpius、さそり座、10月24日から11月22日)
【仕事運】
強引な行動が裏目に出ることがありそうです。あらゆることを自分の思い通りにしないと気がすまなくなるかもしれません。自分は正しいという独善的態度をとり、人をきびしく非難することがありそうです。
【金運】
入らないようです。むしろだまされたり、不必要な方面で浪費するなど、注意が必要かもしれません。
【恋愛運】
自然に個性をアピールしていけば恋が芽生えそうです。昔の恋人を関係を戻したり、グループ交際などから出会いが始まるかもしれません。

ラッキーカラー     紅
ラッキーアイテム ナイフ
ラッキーポイント  銀座1丁目

サジタリアス(sagittarius、射手座、11月23日から12月21日)
【仕事運】
体力、精神的エネルギー、資金をむだにしてしまうことがありそうです。やればやりっぱなしで、自分の行動に反省が伴わないかもしれません。そのために、進歩向上がなく、同じ失敗を何度もくりかえしてしまいそうです。
【金運】
ギャンブルなどは禁物です。また、思わぬ妨害を受ける傾向のため、今は保守的に忍耐する必要があるかもしれません。
【恋愛運】
趣味やサークル、友人などを通して楽しい恋愛が芽生えそうです。交際を通して新たな世界が開け、視野と経験の幅が広くなるかもしれません。

ラッキーカラー     オレンジ
ラッキーアイテム 靴下
ラッキーポイント  銀座2丁目

カプリコーン(capricorn、山羊座、12月22日から1月19日)
【仕事運】
いくつかのことで見通しが立ち、そのどれもが有望そうに見えてくるようです。全体のバランスがとれてくるのが感じられるかもしれません。心にもゆとりが生まれ、寛大で無欲になってくるようです。
【金運】
よさそうですが、期待していたよりはやや少なめかもしれません。堅実に運用していく必要があるようです。
【恋愛運】
気持ちが定まらず、中途半端で挫折に終わりがちかもしれません。あせらずに進展させることが大切です。

ラッキーカラー     モスグリーン
ラッキーアイテム 帽子
ラッキーポイント  銀座6丁目

アクエリアス(aquarius、水瓶座、1月20日から2月18日)
【仕事運】
ものごとは、積極的、具体的で有利な形で決着するようです。そのとき、自分がすでに新しい方向へ向かって進みだしていることに気づくかもしれません。ひとつの事件が終わり、精神的な成長を遂げることができそうです。
【金運】
大胆かつ長期的な手段により、最初は損をするかもしれませんが、やがて蓄財(ちくざい)への可能性が開けてくるようです。
【恋愛運】
片思いやケンカ別れなど失意の傾向のようです。また成就してもよい相手ではないかもしれません。あせらずに時期を待つことでよい出会いが訪れそうです。

ラッキーカラー     赤
ラッキーアイテム マスク
ラッキーポイント  銀座8丁目

ピスケス(pisces、魚座、2月19日から3月20日)
【仕事運】
コミュニケーションが確立され、満足することができそうです。新しい仕事を見つけることができるかもしれません。見えない壁、見えない干渉がとりのぞかれそうです。
【金運】
今は保守的な努力をする必要があるようです。
【恋愛運】
一時的に成立することもあるようですが、すぐに冷めたり、ケンカをして別れることになるかもしれません。冷静に節度ある関係を保つことが大切です。

ラッキーカラー     水色
ラッキーアイテム 傘
ラッキーポイント  銀座2丁目